【東京品川】3階建て戸建てのエアコン取付け工事

 

こんにちは!

エアコン工事のことならテクノフリークスにお任せください。

なんらかの理由で「足場がないと工事ができない」と他店に断られて困っている方必見です!

当社は足場を設置しなくても、独自の『無足場工法』というやり方でエアコンを取付けすることが可能です。

無足場工法についてメリットなど記載しております。こちらをチェック★

【2階3階建て戸建てエアコン取付け】無足場工法による工事承ります!

 

 

暑い日が続いていますね。

都心で密集した住宅街に住まわれる方からの『無足場工法』についてのお問合せを多く頂いております。

先日も、東京都品川区にお住まいのお客さま宅に行ってまいりました。

 

 

このようにお隣さんとの間隔が狭いと、ハシゴを通常通りに立てることができません。なので、足場を設置しないと工事ができないと断られる方が多いんですね。

でも当社ではこの写真のように、はぼ垂直でハシゴを固定しての工事が可能ですので高額な足場代を払う必要なく工事を完了させる事ができるのです。

 

 

エアコン工事歴20年の職人が手際よく工事していきますので、半日かからずで終えることができました!(※工事内容によります。)

 

 

現在、エアコン取付けに関してお困りの方がいましたら、お見積りだけでも大丈夫ですのでテクノフリークスまでお問合せください!

お電話でのお問合せは、作業中は出られませんのでLINEからがおすすめです!

 

 

タイトルとURLをコピーしました