【埼玉浦和】2階建て戸建てのエアコン取付け工事

こんにちは!

エアコン工事のことならテクノフリークスにお任せください。

 

なんらかの理由で「足場がないと工事ができない」と他店に断られて困っている方必見です!

当社は足場を設置しなくても、独自の『無足場工法』というやり方でエアコンを取付けすることが可能です。

無足場工法についてメリットなど記載しております。こちらをチェック★

【2階3階建て戸建てエアコン取付け】無足場工法による工事承ります!

 

こちらのお客さま、2階建て戸建てにお住まいで、エアコンの室外機を置く場所の幅がとても狭く、安全にハシゴを建てることが難しいとのことで、何件もお店から断られれて困っているお客様でした。

お隣さんの敷地をお借りして、ハシゴを建てて作業する事も可能なのですが、それも難しいとなるとやはり足場を組んで工事をしなければなりません。。

高額な工事費用がかかりますね。

 

当社では、安くはありませんが、足場を組むよりは費用を押さえられ、工事も1日(工事内容により半日)で済みます^^

 

エアコン取付けに関してお困りの方がいましたら、お見積りだけでも大丈夫ですのでテクノフリークスまでお問合せください!

 

もちろん普通の工事も承ります!!

お電話でのお問合せは、作業中は出られませんのでLINEからがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました