【東京都北区】エアコン交換取付け工事【ロープ作業】

こんにちは!

エアコン取付け工事のことならテクノフリークスにお任せください。

 

なんらかの理由で「足場がないと工事ができない」と他店に断られて困っている方必見です!

当社は、足場を設置しなくても独自の『無足場工法』というやり方で、エアコンを取付けすることが可能です。

無足場工法についてメリットなど記載しております。気になる方はこちらをチェック★

【2階3階建て戸建てエアコン取付け】無足場工法による工事承ります!

 

エアコン故障のため量販店に新規購入のお見積りに行ったところ、足場が必要とのことでテクノフリークスにご依頼いただきました!

工事当日は雨でした💦意外と?雨の日の作業は初めて!

この日はながー--いハシゴは必要なく、ロープでの作業でした。

 

お客様とはLINEでのやり取りの段階で、お客様の要望や疑問や不安な点をできる限り聞いて、工事当日はスムーズにお客様の方で不安がないよう事前にやり取りさせていただいております。なのでどうしてもLINEでのやり取りにお時間頂いてしまっています。。みなさんありがとうございます。

話は逸れましたが、こちらのお客様、無事故障してしまったエアコンと交換工事が済みました!!

 

お客様の『ありがとう!』にいつも疲れも吹き飛びます^^

こちらこそやりがいのある仕事をありがとうございます!!

 

当社では、綺麗に見栄えよく、『美観』にこだわり、手際よくお取り付けすることをポリシーとしています!

まずはご相談ください。

お電話でのお問合せは作業中は出られませんので、お急ぎでなければLINEからのお問合せがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました