さいたま市エアコン工事

 

東京都・埼玉・神奈川・千葉県を中心に工事承っております!

他店では断られてしまうような難工事を得意としております。エアコン取付け工事のことならテクノフリークスにお任せください。

 

なんらかの理由で「足場がないと工事ができない」と他店に断られて困っている方必見です!

当社は、足場を設置しなくても独自の『無足場工法』というやり方で、エアコンを取付けすることが可能です。

無足場工法についてメリットなど記載しております。気になる方はこちらをチェック★

【2階3階建て戸建てエアコン取付け】無足場工法による工事承ります!

 

こんにちは!

先日さいたま市の方へ工事に行ってきました!

カーポートでハシゴがたてられず工事が難しいと、家電量販店で断られたということでお問合せをいただきました。

 

無足場工法案件かな?と思いましたが、見積りさせていただく時点で普通の工事でも大丈夫でしたので通常工事で2台エアコンを取り付けてまいりました!

この度は数ある会社からテクノフリークスを選んでいただきありがとうございました!

当社では、綺麗に見栄えよく、『美観』にこだわり、手際よくお取り付けすることをポリシーとしています!

まずはご相談ください。

お電話でのお問合せは作業中は出られませんので、お急ぎでなければLINEからのお問合せがおすすめです!

テクノフリークス on Instagram: "マンションダクト工事。梁にもっと高さがあれば梁下にエアコン本体がはみ出さず終わるんですけどね。。。 うるさらですしこの仕上がりで勘弁して下さい😂(本人は上手く納めたと思ってますしお客様も喜んでましたので😎) #さいたま市エアコン工事 #エアコン工事 #エアコン取り付け #さいたま市北区エアコン工事 #施工事例 #テクノフリークス #うるさら #エアコン室内カバー工事 #エアコンマンションダクト工事"
30 likes, 2 comments - technofleeks on April 8, 2021: "マンションダクト工事。梁にもっと高さがあれば梁下にエアコン本体が�..."
タイトルとURLをコピーしました