【横浜市】エアコン取付け・無足場工法工事

 

こんにちは!

エアコン工事のことならテクノフリークスにお任せください。

 

なんらかの理由で「足場がないと工事ができない」と他店に断られて困っている方必見です!

当社は足場を設置しなくても、独自の『無足場工法』というやり方でエアコンを取付けすることが可能です。

無足場工法についてメリットなど記載しております。こちらをチェック★

【2階3階建て戸建てエアコン取付け】無足場工法による工事承ります!

 

神奈川県、横浜市のお客さまから工事依頼があり、さいたま市から出張工事してまいりました!

2階建て戸建てですが、近隣のお家との間の幅がとても狭く、これでは普通にハシゴを建てられないので、普通のエアコン工事は厳しいですね。

 

職人目線。お隣のお家に踏み入れることなく工事できます。

化粧カバーも、お家の外観をそこなわないよう、見た目に気をつけて取り付けています!お色はアイボリー。

お客さまから、嬉しいご感想をいただきました。一部ご紹介させていただきます^^

【感想】
凄く丁寧に説明していただきながら手際もよく、清潔感もあり満足しております。近所でもやりたいとお話しが出たときは、是非紹介させて頂きます。
また、お願いすると思いますので、今後とも宜しくお願いします。

 

出張費など費用が余分にかかってしまう部分はありますが、お客さまに満足していただけるよう工事する自信はございますので、また何かありましたらお気軽にお問合せください^^

 

―――――――――――――――――――――――――

ここ最近『無足場工法』に関する工事の報告が多いですが、普通のエアコン工事も承っております。

お気軽にご相談くださいませ^^

お電話でのお問合せは、作業中は出られませんのでLINEからがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました