【さいたま市】3階エアコン工事|施工事例

 

こんにちは!さいたま市全域、川口市を拠点にエアコン工事を承っております。
丁寧さと仕上がりに自信のある電気工事会社『テクノフリークス』です!

 

【3階建て戸建てエアコン工事】について

足場がないとエアコン工事ができないと断られた方

当社独自の無足場工法という工事方法で、足場を設置しなくても工事可能になりました!

メリットとしては、足場費用がグッと抑えられ、工事も1日で終わります。

工事ご希望の方、お困りの方、お気軽にお問い合わせください。

東京23区、埼玉南部、千葉県、できる限り対応させていただきます!

 

さいたま市のお客さま宅のエアコン入替え工事をしてきました!

3階建てのエアコン入替え工事です。通常足場を設置しないとできないところ、当社では無足場工法という方法でハシゴを建てて作業する工事です!

 

人一人が歩けるスペースがあれば、独自の方法でハシゴを垂直にたてて工事をすることができます!

入替えという事で、既存のエアコンを外し、新しいエアコンを取り付けさせていただきました。

 

お客さまとも見積り時から色々とやり取りさせて頂きました!この度は弊社を選んでいただき誠にありがとうござました!!

 

他にもこのよな事案sでお困りの方がいましたら、お問合せください。

地域は上記に記載してある通り、できる限り対応したいと思っております^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました