【東京足立区】3階戸建て無足場エアコン工事

こんにちは!

エアコン取付け工事のことならテクノフリークスにお任せください。

 

なんらかの理由で「足場がないと工事ができない」と他店に断られて困っている方必見です!

当社は、足場を設置しなくても独自の『無足場工法』というやり方で、エアコンを取付けすることが可能です。

無足場工法についてメリットなど記載しております。気になる方はこちらをチェック★

【2階3階建て戸建てエアコン取付け】無足場工法による工事承ります!

 

3階の書斎に取付けさせていただきました!

3階部屋取付け、室外機は1階真下に地面置きです。

 

室外化粧カバー(ホワイト)も施工させていただきました。

(3階→1階の室外化粧カバー 15,400円)

 

 

 

まぶしいです。。作業中はサングラス必須です。

 

【無足場工法工事】は足場を立てるより費用は抑えられますが、+(プラス)エアコン工事代と考えると、どうしても工事費用は高く感じてしまいます。

ですが、新規のエアコンを取り付けて約10年は快適に暑い夏を過ごせるとなると、費用はそれなりにかかってしまいますが、初期投資と捉えていただければ...!

と思っております^^

 

まずはお見積りだけでも。。のお客様もお気軽にお問合せください。

 

 

タイトルとURLをコピーしました