伊奈町ギャラリーハウスでエアコン取付け

 

こんにちは!主にさいたま市全域、川口市を中心にエアコン工事を承っております。
丁寧さと仕上がりに自信のある電気工事会社『テクノフリークス』です!

 

お知らせ

3階建て戸建てエアコン工事について

・足場がないとエアコン工事ができないと断られた方

今なら足場工法代(通常5万~)かかるところ無料で、こちらのホームページを見てくれたお客様限定で先着10件さまに工事いたします。

メリットとしては、足場費用が抑えられる。工事は1日で終わります。

ご希望の方はお問い合わせフォーム、ラインからどうぞ!

 

ブログ担当の事務員です。久しぶりのブログ更新です。

はたして見ている人はいるのか。。(*‘∀‘)マイペースにネタがあれば更新していこうかと思います。

 

先日、伊奈町で仕事がありました!栄町にあるギャラリーハウスにエアコンを設置させていただきました!

私自身は伊奈町はプライベートでよく行きます^^こういったギャラリーやカフェが多いんですよね♪

 

最近では(といっても去年(;^_^A)伊奈町で人気のカフェ、カフェザガーデンさんに行ってきました!店内もお洒落で人気の理由が分かりました☆

また行きたいなぁ~~伊奈町にはまだまだ行ったことないお店がたくさんあるので、開拓していきたいです♪

 

ここ最近季節外れの暑さもあるせいか?段々エアコン工事の依頼が増えてきました!

暑くなってからでは遅いので、エアコン購入を考えている方はお早目に準備をするのがおすすめです!

今の時期でしたらスムーズにご案内できるかと思います^^

 

お問合せはLINE、メールフォーム、電話、どちらからでも大丈夫です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました